飲食店オーナー様向け交流会を開催しました!

2023年8月9日(水)に伏見の飲食店にて飲食店オーナー様向け交流会を実施しましたことをお知らせ致します!
※次回の交流会9月20日(水)の詳細はページ下部にてご案内しております。

当日の流れ
・自己紹介
・Instagramについて
・クイズ
・補助金について
・交流会

割烹料理、チェーン居酒屋、海鮮居酒屋、Bar、フレンチ料理、海鮮料理、焼肉等、様々な飲食業界の経営者の皆様にご参加頂き、自身のお店の魅力についてお話し頂いたり、交流の場とさせて頂きました!

交流会の様子
クイズ
補助金実例

当日ご参加頂きましたオーナー様によるアンケートの回答を一部公開させて頂きます!

『他の飲食店の取り組みが聞けたので良かったです。』

『Instagramの使い方について勉強になった。プロフィールの大切さを知った。』

『具体的な解決方法を知り、Instagram、やる気になりました!』

『知らなかった補助金の説明も聞けて良かったです!』

『様々な飲食店の方とお話できたことが良かったです。』

『インスタ、補助金についてお話を聞けたり、参加型の内容(クイズ)も含め来場者への配慮が凄く良いと思います』

『楽しくあっという間に終わりました』

『とても有意義な時間になりました。周りの独立した友達にもぜひなごめさんの取り組みをお伝えしたいです。』

等々でした!

尚、今回アンケートにて自身のお店の魅力について回答頂きました中から抽選でお店の宣伝に活用できる動画のプレゼント企画も実施し、選出させて頂きました!次回の交流会にてご紹介予定となります!

ギャラリー

 
 
 

次回は9月20日(水)伏見にて
『なごめ飲食店交流会 プレゼン編』
を開催します!
参加者の経営者の皆様には自店の魅力をプレゼンして頂き、なごめメンバーが判定、入賞されました飲食店のプロモーションを無料でプレゼントします!
次回は定員を20名にて開催予定のため

・他の飲食店との交流を深めたい
・自店をより多くの方へ周知したい
・人気店のInstagram活用事例を知りたい
・インフルエンサーの話を聞きたい

そんな飲食店経営者様、ぜひご参加下さい!

申込はこちら