ヒッコリー 本店

今回は、名古屋でハンバーグ食べるって言ったら誰しも知ってる『ヒッコリー本店』さんに取材に行ってきました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋グルメ【なごめ】(@nagome.nagoyagurume)がシェアした投稿

1984年創業の超有名ハンバーグ屋さん☝️

名古屋のハンバーグって言ったら誰しもが思いつくヒッコリー☺️

メニューによって焼き加減や使用する部位も変えるこだわり💡

全メニュー制覇したくなっちゃいますね👏👏

ご家族でのランチ・ディナーに是非、行ってみてね🚶

《元祖ジャーマンハンバーグ》

つなぎを使わず黒毛和牛100%✨

レアな焼き加減で提供されるハンバーグはナイフを入れるとほどけるほどの柔らかさ🤤🤤

焼き石で好みの焼き加減に‼︎とにかくお肉の旨味がすごい👍

《とりぷる食べ比べ》

元祖ジャーマン・あらびき・ワイルドの食べ比べができちゃう幸せすぎる一品💗

色々食べたい方、県外の方が来た際には是非、おすすめしたい😋😋

ステーキソースとガーリックソースがついていて最後まで飽きずに完食できちゃう‼︎

🏠お店の詳細情報🏠

📍住所
名古屋市名東区文教台1-1419
名古屋市営バス 名東図書館バス停からすぐ

🏠 営業時間
[月~水・金]
11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)

🏝定休日
木曜日

💰予算
¥1,000~¥2,000

  • コメント: 0

関連記事

  1. 絆食堂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。