りきゅう

食べた内容✍️

・もんじゃ焼き(明太子・おもち・チーズ) 1,340円
・豚焼きそば 740円
・お好み焼き(もだん:豚・そば) 910円
・とんぺい焼き(豚・ねぎ・もやし) 580円
・アスパラのベーコン焼き 240円/本
・万能ねぎのサラダ 680円

なごめが実際に食べにいき、特にお勧めしたいお店をご紹介😆‼️

後で見返せるように投稿保存もお忘れなく🧐📓
その他の投稿はこちらから⬇️
@nagome.nagoyagurume

今回は40年以上の歴史を持つお好み焼きともんじゃ焼きのお店

【りきゅう】

に行ってきました✨

内装はお洒落で開放的な空間で今回は
2階に案内頂きましたが、1階も広々としていて
奥には個室もあり、かなりお洒落な印象で

接待としても利用できそうでした🎶

お店の方の接客も親切でもんじゃ焼きも
丁寧に鉄板の上で作って頂きました😆✨

お好み焼きはほくほくで最高に美味しかったです🤤
他のお店と違い卵が多く使われているそうで
食べ応えがありました!

出来上がったお好み焼きにかける自家製の
特製ソースも個人的には
濃すぎず丁度良い甘みでお好み焼きが更に美味しく感じました!

もんじゃ焼きも一緒に注文しましたが、同じお店で
お好み焼きと一緒に注文できるのは贅沢でお勧めです🧐

個人的にはもんじゃ焼きの方が美味しかったです😍

その他にもアスパラのベーコン焼きと
万能ネギはこちらのお店に行った際には
セットで必ず食べて欲しい一品です😎

名駅からも近いですが、ロフト前や金山にもあるこのお店。

また食べにいきたいです!

お店のインスタ
@rikyu_nagoya

🏠お店の詳細情報🏠
======================

📍住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-17-33

名古屋駅 徒歩3分

🏠 営業時間
月~日・祝日:ランチ 11:30~15:00

月〜木:ディナー 17:00〜24:00

金・土・祝前日:ディナー 17:00~翌1:00

日・祝日:ディナー 17:00~23:00

日曜営業

🏝定休日
年中無休

☎️電話番号
052-414-6701

💰予算
3,000~4,000円

======================

名古屋グルメ【なごめ】では
皆様から東海地区の飲食店情報を募集しております❗️
#なごめ
をつけて共有お願いします😆✨

#グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメ好きと繋がりたい
#グルメスタグラム
#名古屋グルメ
#愛知グルメ
#グルメマップ
#グルメ部
#グルメ旅
#グルメ男子
#グルメな人と繋がりたい
#グルメ好き
#りきゅう
#お好み焼き
#お好み焼き屋
#お好み焼き好きな人と繋がりたい
#お好み焼き屋さん
#もんじゃ焼き
#鉄板焼き
#鉄板焼
#鉄板料理
#国際センター
#りきゅう名古屋

次回の投稿もお楽しみに😆‼️

あなたのかわりに気になるあのお店に
行ってきます‼️

お気軽にDM、コメント募集中です😆🤲
@hikaruhikaruhikaru0228 さん
@pi_maru0811 さん
ありがとうございました😆✨

投稿はこちら

関連記事

  1. POTTS POINT

  2. 鉄板バル誠

  3. ドンマンジョーネディ ナポリ