ヒッコリー 本店

名古屋のお勧めグルメ情報をお届け!
フォローやいいね!お待ちしております🤲

《お店の紹介》
1984年創業の超有名ハンバーグ屋さん☝️
名古屋のハンバーグって言ったら誰しもが思いつくヒッコリー☺️

メニューによって焼き加減や使用する部位も変えるこだわり💡
全メニュー制覇したくなっちゃいますね👏👏

ご家族でのランチ・ディナーに是非、行ってみてね🚶

お店のインスタ
@hickoryclub

店名 :【ヒッコリー 本店】

《元祖ジャーマンハンバーグ》
つなぎを使わず黒毛和牛100%✨
レアな焼き加減で提供されるハンバーグはナイフを入れるとほどけるほどの柔らかさ🤤🤤
焼き石で好みの焼き加減に‼︎とにかくお肉の旨味がすごい👍

《とりぷる食べ比べ》
元祖ジャーマン・あらびき・ワイルドの食べ比べができちゃう幸せすぎる一品💗
色々食べたい方、県外の方が来た際には是非、おすすめしたい😋😋
ステーキソースとガーリックソースがついていて最後まで飽きずに完食できちゃう‼︎

#ヒッコリー
#名古屋ハンバーグ
#名東区グルメ
#レアハンバーグ
#ハンバーグ

🏠お店の詳細情報🏠
======================

📍住所
名古屋市名東区文教台1-1419
名古屋市営バス 名東図書館バス停からすぐ。

🏠 営業時間
[月~水・金] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業

🏝定休日
木曜日

☎️電話番号
052-777-8100

💰予算
¥1,000~¥2,000

======================

名古屋グルメ【なごめ】では
皆様から東海地区の飲食店情報を募集しております❗️
#なごめ
をつけて共有お願いします😆✨

#名古屋グルメ
#愛知グルメ
#なごやめし
#名古屋ランチ
#名古屋ディナー
#グルメ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人とつながりたい
#グルメ
#グルメ女子
#グルメ部
#名古屋グルメと繋がりたい
#名古屋グルメマップ

次回の投稿もお楽しみに😆‼️

あなたのかわりに気になるあのお店に
行ってきます‼️

お気軽にDM、コメント募集中です😆🤲

投稿はこちら

関連記事

  1. 名古屋厳選グルメ7選

  2. トンガリアーノ大曽根店

  3. ラの壱伏見店