仙台牛と牛たん 肉のいとう名駅三丁目店

名古屋のお勧めグルメ情報をお届け!
フォローやいいね!お待ちしております🤲

《お店の紹介》
2024年5月31日、遂に最高格付けとなるA5・B5ランクの高級ブランド牛『仙台牛』で有名な創業50年以上の老舗が名古屋初出店!

仙台名物『牛タン』を食べに行ってきました🥺✨

お店のインスタはないので
肉のいとう公式アカウントにて
@widefood_sendai

店名 :【仙台牛と牛たん 肉のいとう名駅三丁目店】

《牛たんと仙台牛ロースのしゃぶしゃぶ&焼肉食べ比べコース》
全12品 8,000円

・前菜3種盛
大根と牛すじ、牛タンユッケ、ほうれん草とブラウンえのきの胡麻和え
・仙台牛炙りタタキ
・本日の牛握り寿司
・季節の焼きもの野菜
・焼肉 2種盛り合わせ
熟成肉厚牛たん&仙台牛ロース焼肉
・季節のしゃぶしゃぶ野菜
・てづくり牛つみれ
・しゃぶしゃぶ肉2種盛り合わせ
厳選牛たんしゃぶしゃぶ&仙台牛ロースしゃぶしゃぶ
・牛雑炊 または牛うどん
・シャーペット
全12品

牛握り寿司は最初にでてくるのでパクッと一口で食べれちゃいます🤤🍣

焼肉もしゃぶしゃぶも野菜はおかわり自由なのでお腹一杯に食べれました🤤

なんと言っても牛タンは肉が分厚くぷりっぷりで名古屋ではなかなか食べることができないと思いました🤤タレもスパイシーな特製ダレとさっぱりとしたタレがあり、味変しながら食べることも

牛たんを食べに行くためだけにまた来たいと思えるほど🥺

ここの牛たんを食べると他のお店でもう牛たん食べれないかも🤤

このコースでは焼肉としゃぶしゃぶが一度に堪能できるのも魅力的🤔

店内のも間接照明くらいの明るさなので落ち着いた
雰囲気で美味しいお肉を落ち着いた空間で楽しむ方にお勧めです😆

ピラミッド牛たんも量が沢山ありましたが
牛たんだからか、食べやすかったので余裕でペロリと食べてしまいました😆✨

名古屋で仙台牛を食べるなら要チェックです😆

#肉のいとう
#仙台牛
#牛たん
#焼肉
#名古屋焼肉

🏠お店の詳細情報🏠
======================

📍住所
名古屋市中村区名駅3-18-19 GEMS名駅三丁目ビル9F
名古屋駅徒歩5分
↑↑↑
⚠️要注意⚠️
Googleマップが反映されていないせいかこちらで検索しても別の場所に行きついてしまうので
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17−34
↑↑↑
こちらで検索か『GEMS名駅3丁目』で検索して行くと新しく移転した先のGEMSビルにたどり着けると思います👌
ちかくに『ナカモビル』があるのでそれを目印に行くとわかりやすいかも🤔

🏠 営業時間
月~日: 17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

🏝定休日
年中無休

☎️電話番号
052-583-1129

💰予算
¥10,000
======================

名古屋グルメ【なごめ】では
皆様から東海地区の飲食店情報を募集しております❗️
#なごめ
をつけて共有お願いします😆✨

#名古屋グルメ
#愛知グルメ
#なごやめし
#名古屋ランチ
#名古屋ディナー
#グルメ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人とつながりたい
#グルメ
#グルメ女子
#グルメ部
#名古屋グルメと繋がりたい
#名古屋グルメマップ

次回の投稿もお楽しみに😆‼️

あなたのかわりに気になるあのお店に
行ってきます‼️

お気軽にDM、コメント募集中です😆🤲

投稿はこちら

関連記事

  1. 神宮パン

  2. りきゅう

  3. おばんざい食堂 円満