餃子のかっちゃん今池店

名古屋のお勧めグルメ情報をお届け!
フォローやいいね!お待ちしております🤲

《お店の紹介》
2023年10月13日 OPEN‼️
あの人気餃子酒場が今池にも登場😆

OPEN記念でなんと、13~17日の5日間
<>
<>
で楽しめます👏👏

今池駅から徒歩3分と好立地!
地下にも座席があり、雰囲気サイコー✨
深夜まで営業しているのも嬉しいですね☺️

名物のかっちゃん餃子をはじめ、ネギ塩、チーズ、揚げ、水餃子とバラエティー豊かでどれもたまらない😋
唐揚げ、麻婆、ユッケも楽しむことができ、どれもお酒との相性バツグンでした👍

さらに、普段からハイボールが1杯99円😳😳😳
これなら、いくらでも飲めちゃいますね🍻

お店のインスタ
@kacchan_imaike

店名 :【餃子のかっちゃん今池店】

《かっちゃん餃子》
名物のこれは外せない!外はカリッと、食べた瞬間うま味が口いっぱいに😋
ニンニクなし(姫餃子)もあるのが嬉しいですね☺️

《こぼれ麻婆豆腐》
見た目のインパクト大😳
ピリッと旨辛でお酒が止まらなくなるおいしさ‼️

☑︎かっちゃん餃子 6ヶ ¥380
☑︎ジューシー餃子 6ヶ ¥480
☑︎チーズ餃子 6ヶ ¥480
☑︎もも肉唐揚げ ¥480
☑︎サーモンユッケ ¥520
☑︎こぼれ麻婆豆腐 ¥580

#餃子のかっちゃん
#千種区グルメ
#今池グルメ
#今池居酒屋
#今池駅
#名古屋居酒屋

🏠お店の詳細情報🏠
======================

📍住所
愛知県名古屋市千種区今池5丁目2-4
今池駅 徒歩3分
千種駅 徒歩13分

🏠 営業時間 
平日17:00〜夜中1時 週末17:00〜夜中3時

🏝定休日
なし

☎️電話番号
050-5282-1011

💰予算
2,000~3,000円

======================

名古屋グルメ【なごめ】では
皆様から東海地区の飲食店情報を募集しております❗️
#なごめ
をつけて共有お願いします😆✨

#名古屋グルメ
#愛知グルメ
#なごやめし
#名古屋ランチ
#名古屋ディナー
#グルメ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人とつながりたい
#グルメ
#グルメ女子
#グルメ部
#名古屋グルメと繋がりたい
#名古屋グルメマップ

次回の投稿もお楽しみに😆‼️

あなたのかわりに気になるあのお店に
行ってきます‼️

お気軽にDM、コメント募集中です😆🤲

投稿はこちら

関連記事

  1. らぁめん せんり

  2. KATSU-ZEN

  3. なごめ