鮨まえだ

名古屋のお勧めグルメ情報をお届け!
フォローやいいね!お待ちしております🤲

《お店の紹介》
2024年5月31日Open、三宮、銀座や恵比寿で展開する寿司業態が東海初進出!

入口のシャンデリアと一枚ヒノキのカウンターの高級感が雰囲気抜群で、特別なデートや接待にオススメなお店✨

今回はディナーを取材させて頂きました!

お店のインスタ
@sushi_maeda
店名 :【鮨まえだ】

《おまかせ14,000円コース》ディナー限定
店主さんのその日のオススメが出てくるコースで、お寿司が堪能できるコースになっています🍣

一品目から目の前でうなぎを炭炙り!?
炙ったうなぎの香りが広がり、美味しくて最初から圧倒されちゃいました☺️

北海道産のマグロは脂がしっかり乗ってて、食べた瞬間舌に溶け込んで甘くて美味しい😋

長崎産ノドグロの巻物は炙りとろけた脂が口の中で広がり最高💯
思わず笑みが出てくるほど美味しかったです🤤

シャリは、濃い赤酢のシャリと薄い赤酢のシャリが混ざってて食べ疲れしない作りに😳

ドライフルーツとクリームチーズが入った卵焼きも食べられて、幸せなひと時でした☺️

↓コース内容です!
・蒸し寿司 うなぎ白焼き
・真鯛・シマアジの刺身
・太刀魚
・アンコウのキモ
・毛ガニ・ノドグロ・金目鯛のスープ
・赤酢仕込みのガリ
・アオリイカ
・北海道マス
・長崎クエ
・マナカツオ
・毛蟹ともちむぎの春巻き
・北海道マグロ
・熊本天草コハダ
・長崎産ノドグロの巻物
・漬けマグロ
・車海老
・天然蒸しアワビ
・北海道産バフンウニ
・アナゴ
・トロといぶりがっこ手巻き寿司
・海苔味噌汁
・卵焼き
・お土産のシャインマスカットゼリー

#鮨まえだ
#寿司
#名古屋寿司
#名古屋鮨
#名古屋すし
#海鮮
#GEMS名駅

🏠お店の詳細情報🏠
======================

📍住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18−19 GEMS名駅3丁目 4F

🏠 営業時間
水~日曜日
[昼] 12:00~14:00
[夜] 17:00~22:00

🏝定休日
月•火曜日

☎️電話番号
052-526-9637

💰予算
[昼]¥5,500
[夜]¥11,000.¥14,000

======================

名古屋グルメ【なごめ】では
皆様から東海地区の飲食店情報を募集しております❗️
#なごめ
をつけて共有お願いします😆✨

#名古屋グルメ
#愛知グルメ
#なごやめし
#名古屋ランチ
#名古屋ディナー
#グルメ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人とつながりたい
#グルメ
#グルメ女子
#グルメ部
#名古屋グルメと繋がりたい
#名古屋グルメマップ

次回の投稿もお楽しみに😆‼️

あなたのかわりに気になるあのお店に
行ってきます‼️

お気軽にDM、コメント募集中です😆🤲

投稿はこちら

関連記事

  1. テジュン食堂

  2. ステーキ・海鮮。肉級

  3. THE CUPS Q